スマートフォン版はこちら

中川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綴喜郡宇治田原町の歯科医院、「中川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0254
住所 京都府綴喜郡宇治田原町銘城台10-5
電話番号 0774-88-5489
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣岡歯科医院 京都府綴喜郡宇治田原町大字岩山小字丸山1-34
神田歯科診療所 京都府綴喜郡宇治田原町大字荒木小字前川原20-1


おすすめ病院の口コミ

  • 親子三代さん
    さかの歯科 口コミ
    院内が清潔感があって綺麗。すべてのスタッフの対応も治療も丁寧。深い虫歯は麻酔して治療するので痛くないけれど、麻酔も電動麻酔で全然痛くないし、昔のように歯ぐきをめきめきっと行く感じやしびれの重い感じがありません。深く削ったから痛むかもしれないのでと痛み止めをもらったものの、全然痛くなくて使わず。歯垢の除去も機械でせずに、スケーラーやエキスプローラーで丁寧に除去してくれるので、痛くないし、血もほとんど出ません。そして、虫歯や歯周病にならないために自分でする毎日のケアの仕方をわかりやすく教えてくれます。難点は入口から駐車場が遠いことと、患者さんがいっばいで待たされること、初回に説明があるので時間がかかることくらいでしょうか。でも、待たされることや時間がかかるのは良い歯科の証拠でもありますよね。うちは母子共、これからずっとここでお世話になるつもりです。
  • みみさん
    さかの歯科 口コミ
    全然痛くないですが、削る以外は、ほとんど歯科衛生士がします。先生はチェックして終わり。後話をします。銀歯をいれたりしてくれるのも、歯科衛生士さんです。そこだけ不安です。
  • アルファードさん
    きむら歯科 口コミ
    先生が親切、丁寧です。
    歯科衛生士さんもすごく親切、丁寧できれいな方です。
  • マーメイドさん
    坊歯科医院 口コミ
    懇切丁寧ですし痛くないように治療してくださいますが一方では雑な面もあります
    レントゲンもハッキリ映りません
  • 恭一さん
    さかの歯科 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル